学芸大付属中学校国際、共立女子、大妻中野、栄東、埼玉栄 2015年度 合格者インタビュー

[関連キーワード]

学芸大付属中学校国際合格!共立女子中学、大妻中野中学、栄東中学、埼玉栄中学にも合格!

Q.合格おめでとうございます。
A.ありがとうございます。

Q.まず合格した学校を教えて下さい。
A.栄東と、埼玉栄と、共立女子と、学芸大附属国際と、大妻中野です。

Q.すごいですね。いっぱいですね。その中で進学する学校はどこですか?
A.学芸大附属国際に進学します。

Q.受験ドクターに入塾したきっかけを教えて下さい。
A.テニスの友達が受験ドクターに通ってて、わかりやすいって言ってたので通いました。

Q.そうなんですね。受験ドクターで習っていた科目は何ですか?
A.4科目全部習っていました。

Q.受験ドクターの先生の授業で印象に残っていることを教えて下さい。
A.算数で毎回わからないところを聞いていたのに、先生が怒らないで最後まで教えてくれたことです。

Q.入塾前と比べて良くなったことを教えて下さい。
A.作文とかが上手く書けるようになったり、つなぎ目の言葉が上手く書けるようになったことです。

Q.中学校生活で頑張りたいことは何ですか?
A.英語を頑張ってやりたいです。

Q.受験ドクターで習っていた先生方に一言お願いします。
A.毎回同じところを聞いたり、基本的なところで聞いたりしても、怒らないで教えてくれたりしたところです。

Q.最後に中学受験を目指す後輩達に一言。
A.くじけそうになることもあるかもしれませんが、頑張ってやれば終わった時に、中学校生活が始まる前に楽しいことがたくさんできるので、頑張って下さい。

Q.ありがとうございます。おめでとうございます
A.ありがとうございます。

[関連キーワード]

その他の『2015年度合格者インタビュー(動画)』の項目一覧

2015年合格実績のその他の合格実績

2015年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を