受験ドクターの先生方はわたくしどもの精神安定剤でした。(昭和女子大学付属昭和中進学 女子のお母さま)

合格校

昭和女子中、玉川学園中等部、トキワ松学園中、宮崎日大、和洋国府台女子

ご意見・ご感想

こちらでお世話になる前は、別の個別指導塾に通っていました。満足のいく指導が受けられなかったため、そこは半年ほどでやめ、それからは大手塾一本に絞っていました。しかし、娘の成績は伸び悩み、どうしたものかと頭を抱えていたときに、夫がインターネットで当塾を見つけたのでした。
失敗を繰り返さないように、夫が何度も教室まで足を運んで説明を受け、電話でもご相談させていただき、ようやくお世話になることを決めました。夜遅くまで夫にお付き合い下さった先生には心から感謝しております。
最後の7ヶ月という短い期間でしたが、もっと早くドクターの先生方にお会いできていればと、今はただ後悔しております。娘が入会してすぐに先生方は弱点を見抜き、そこを補強するための宿題が出されました。塾の宿題もあり、全部できなかったこともありましたが、努力して乗り切ったからこそ、志望校に合格できたのだと確信しております。
また親の方も先生方にたくさん助けていただきました。本番が近づくにつれ、娘の一挙一動で親は不安になるものです。そのたびに先生方に何度もご相談させていただき、その時にいただいた言葉や励ましでどれほど救われたかしれません。精神安定剤のような存在でした。
娘はこれから新たなステージへと進んでいくわけですが、ドクターで培ったスキルを忘れることなく頑張ってほしいと切に願っております。
お世話になった先生方、本当にありがとうございました!

“中学校合格体験記の画像"
※画像をクリックすると、拡大表示します。


その他の『2014年度合格体験記』の項目一覧

2014年合格実績のその他の合格実績

2014年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を