勉強の楽しさを教えていただきました。わが子を誇りに思います!(高輪中 進学 男子のお母さま)

合格校

高輪中、栄東、埼玉栄、片山学園

ご意見・ご感想

国語の成績が全体の足を引っ張るようになり、本人の苦手意識もありましたので、集団塾を外してドクターにお世話になりましたのが夏休み直前でした。国語に続き、算数、理社と全教科見て頂き、本人も毎回通うのが楽しみだったようです。
授業はもちろんの事、なかなか絞り込めない志望校の相談にも丁寧に対応頂き、大変感謝しております。
算数のバックアップには本人も泣かされておりましたが、今では良い思い出になったようです。2月本番では毎日励ましのお電話と、私達保護者に対するフォローもして頂き安心して受験する事が出来ました。
残念ながら第一志望にはご縁を頂けませんでしたが、「男はあえて受験をさせるべき。大学受験でもっと上を狙ってがんばれ。」と言うお言葉を胸に充実した中学生活を送れるよう更なる努力を続けて欲しいと願っております。ドクターで勉強の楽しさがわかったようです。先生方本当にありがとうございました。
追伸:毎日がんばって受験を乗り切った我が子を誇りに思います。
受験を通して学力面の成長はもちろん、精神的にも大きく成長しました。
受験をして、ドクターの先生にお会い出来て本当に良かったです。

“中学校合格体験記の画像"
※画像をクリックすると、拡大表示します。


その他の『2014年度合格体験記』の項目一覧

2014年合格実績のその他の合格実績

2014年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を