豊島岡女子学園中学校・久留米大学附設中学校・昭和薬科大学附属中学校 合格体験記(親御さまの声)

合格校

豊島岡女子学園中・久留米大附設中・昭和薬科大附属中

進学校

豊島岡女子学園中学校

当会への入会の動機

第一志望だった桜蔭中プライベートレッスンを受講したかったから。

指導教科

算数

担当教師の熱意

とても強い熱意を感じた

担当教師の指導力

期待以上だった

友人にも奨めたい

そう思う

ご意見・ご感想

関東外からの首都圏受験のため、情報不足や塾での対策に不安があり、プライベートレッスンを受講しました。
実際に、直接ご指導いただいたのはプライベートレッスンを含め数回で、あとはFAXやメールでのやり取りが中心でした。
しかし、遠隔地というハンデを感じさせない、迅速で的確なご指示、過去問や他塾のオープンテストの添削では、問題用紙にかかれている途中式や図等の細かいところもチェックしていただいて、間違えた原因、解けてはいるけれど自己流の解法で、当然知っておかなければいけない抜け落ちた解法のあぶり出し等、とても役立ちました。
第一志望校とは残念ながらご縁がありませんでしたが、○○先生のおかげで、地方からでも十分な対策ができたと思っています。
娘も自信を持って試験に臨むことができました。
たいへん満足しています。ありがとうございました。

豊島岡女子学園中学校合格体験記の画像
※画像をクリックすると、拡大表示します。


その他の『2013年度合格体験記』の項目一覧

2013年合格実績のその他の合格実績

2013年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を