豊島岡女子学園中学校・浦和明の星女子中学校・淑徳与野中学校 合格体験記(親御さまの声)

合格校

豊島岡女子学園中・浦和明の星女子中・淑徳与野中

進学校

豊島岡女子学園中学校

当会への入会の動機

友人のすすめでドクターにお電話した所、対応がとても親切だったから。

指導教科

算数・国語・理科・社会

担当教師の熱意

とても強い熱意を感じた

担当教師の指導力

期待以上だった

友人にも奨めたい

そう思う

ご意見・ご感想

娘はドクターが大好きで一日中(何時間)教えて頂いても「もっとドクターで勉強がしたい」とか「あ~楽しかった」と言って帰って来ました。
算数の○○先生は、子供がしっかりと納得するまで教えて下さり、人格も素晴らしく娘も大好きで、色々な悩み(学習面・生活面・精神面など)を親と一緒に真剣に考えて下さり、子供の心を最後まで支えて頂きました(第一志望がダメだった時一緒に泣いて下さり、お電話で娘を色々とフォローして頂きました。)本当に熱心で有難い先生でした。1月31日の最後の授業の後、今までの感謝の気持ちで胸が一杯になり、私は涙をこらえきれませんでした。
理科の○○先生は「理科の天才児」に子供を仕上げる、優れた、最高に素晴らしい先生です。
国語の○○先生は、とても厳しい先生ですが、この先生と奮闘しているうちに読解力が身に付いてくると思います。この先生に最後までついて行き「少しはましになったかも・・・」と言われる事が目標でした。
社会の○○先生のお蔭で苦手意識がなくなり社会を好きにさせて頂きました。3月11日の大震災の日、ドクターにいた娘を連れてコンビニに食品の買物に行って下さったり、いつも温かな眼差しで見守って頂きました。

本当に有り難うございました。

豊島岡女子学園中学校体験記の画像
※画像をクリックすると、拡大表示します。


その他の『2012年度合格体験記』の項目一覧

2012年合格実績のその他の合格実績

2012年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を