東京都市大学等々力中・大宮開成中・東京農業大学第三高等学校附属中・東京電機大学中合格 2012年度 合格者インタビュー【テキスト】

【2012年 都市大等々力中学校合格インタビュー】

Q.中学受験お疲れ様でした、合格した中学校はどこですか。
A.東京都市大等々力中学校、大宮開成中学校、東京電機大学中学校、東農大第三中学校です。

Q.おめでとうございます。その中で進学する中学校はどこですか。
A.東京都市大等々力中学校です。

Q.まず。受験ドクターに入塾したきっかけを教えてください。
A.前の塾が潰れてしまって、近くで塾を探していたらここがあり、体験授業を受けたところとても良かったので入塾しました。

Q.受験ドクターで習っていた科目は何ですか。
A/国語算数理科社会、すべての科目です。

Q.では受験ドクターの先生方は勉強が楽しくなるように工夫して授業をしていますが、勉強は楽しかったですか。
A. はい、楽しかったです。

Q.何先生の授業が楽しかったですか。
A.三宅先生とか東先生の授業が楽しかったです。

Q.はい、では受験生活で大変だったことは何ですか。
A. 受験生以外は遊んでいたので、遊びたいのを我慢するのが辛かったです。

Q.では逆に楽しかったことは何ですか。
A. 終わった後の生活を考えるのが楽しかったです.

Q.では中学校生活何を頑張りたいですか。
A. サッカーが好きなので部活で頑張りたいです。

Q.来年中学受験を目指す後輩たちに最後に一言お願いします。
A. 行きたい学校を一つに絞ってしっかり日々努力して頑張ってください。


その他の『2012年度合格者インタビュー(テキスト)』の項目一覧

2012年合格実績のその他の合格実績

2012年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を