開智中学校・開智未来中学校 合格体験記



開智中学校・開智未来中学校 合格体験記

下記内容は上記の 開智中学校、開智未来中学校合格体験記の画像をテキスト化したものです。

最初は、本当に成績が伸びるのか不安でした。でも実際に授業を受けると算数も理科も解ける問題が増えていきました。けれども、僕は行きたい学校を決めるのが遅すぎたと思いました。
なぜかと言うと、2週間前に本当に行きたいと思う学校が見つかったからです。当然、落ちました。
しかし、先生に教わった算数だけは、一問抜かしに全て解けていたと思います。この悔しさを忘れずに6年後、絶対に希望の大学に合格してみせます。
ドクターの先生方、とてもためになってとてもおもしろい授業をしてくださってありがとうございました。


開智中学校・開智未来中学校 合格体験記

下記内容は上記の 開智中学校、開智未来中学校合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

入試を終えて今思うのは親ではなく子供自身に早い時期からもっと数多く学校を見学させて、しっかりと志望校を決めた上で受験に臨むべきだったと反省しております。
塾へ行っていた時の息子は、ため息とうな垂れた姿を目にする事が多かったのですが、こちらで算数の先生にお世話になる様になってからは今まで見た事のない明るい表情で自分から楽しんで勉強する様になりました。
授業を重ねるごとに自信とやる気を頂いておりました。
ドクターの各教材の先生方の適切な指導力には本当に脱帽致しました。
息子を最後まで支えてくださった先生方には本当に感謝しております。
ありがとうございました。