豊島岡女子学園中学校 合格体験記

[関連キーワード]

豊島岡女子学園中学校合格体験記の画像

下記内容は上記の 豊島岡女子学園中学校合格体験記の画像をテキスト化したものです。

私は、6年生の11月の終わり頃にドクターに通い始めました。6年の9月頃から成績がおち始め、受験が近づき、かなり焦っていたので通うことができとてもうれしかったです。
ドクターでの授業はとても楽しく、またおもしろい友達ができ意心地が良かったです。
第一志望校の入試で、2月2日、3日と落ち、4日を受けて合格することができたのは、ドクターの先生方に、はげましてもらい自身をつけさせてもらえたからです。
成績を上げさせてくれたとともに、精神的にも、ドクターの先生に支えて頂きました。ドクターの先生方、本当にありがとうございました。


豊島岡女子学園中学校合格体験記の画像

下記内容は上記の 豊島岡女子学園中学校合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

念願の娘の第一志望校に合格できたのはドクターの先生方のおかげだと本当に思っています。
6年生の11月に志望校を変更した際、以前から通っていた集団塾の先生には「可能性は20%以下」と言い放たれてしまい親子共に打ちのめされてしまいました。
対策も立てられず、持論過去問は合格者平均にとどきませんでした。
本当に親子で暗い気持ちになり苦しい時でした。
その時、以前教えていただいた先生がいらっしゃるドクターに電話相談をしたところ、心がすっと軽くなったのです。
ドクターでお世話になってから娘の表情はグングン明るくなりました。ドクターの授業がとても楽しかったようです。
「わかるようになった」と嬉しそうな顔で話をする娘を見れただけで正直、私は満足しておりました。
例え第一志望校が残念だったとしても、この受験は成功だったと思えると思いました。
先生方、本当にありがとうございました。

[関連キーワード]

その他の『2011年度合格体験記』の項目一覧

2011年合格実績のその他の合格実績

2011年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を