学習院女子中等科・栄東中学校 合格体験記

[関連キーワード]

学習院女子中等科・栄東中学校合格体験記の画像

下記内容は上記の 学習院女子中等科、栄東中学校合格体験記の画像をテキスト化したものです。

住居が宇都宮のため初めての東京の塾で、とても緊張していましたが、先生も生徒のみんなもとてもやさしく接してくれて、すばらしい時間でした。同じ目標をもった友達もいてより一所懸命にがんばろうという気持ちが強まりました。
先生に、「実力があるから、自分を信じてがんばってね」と言われて自分に自信がもてるようになりました。合格できた学習院女子中等科はとても行きたいと思っていましたし、歴史と伝統がある、すばらしい学校に進学することができてうれしいです。二ヶ月という短い間でしたが、本当にありがとうございました。


学習院女子中等科・栄東中学校合格体験記の画像

下記内容は上記の 学習院女子中等科、栄東中学校合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

”中学受験専門”という案内通り、優秀な講師の方々のご指導を低料金で受けられ、親にとって有難い塾でした。
12月に入ってから体験した為、時間が無い上、住居が宇都宮と遠いので冬休みと週末しか通えませんでした。
しかし、スケジュールを組む窓口となった事務の方が状況を理解して頂き、とても親切に相談にのって下さいました。
担当の先生も子供の性格や学力を把握した上で、熱心にご指導して頂き、親子共にとても信頼できる先生で教われた事を幸せに思います。

試験当日も応援に来て、激励して下さり、緊張が解かれ平常心で受験することができました。
短期間ではありましたが、密度が濃く、充実した2ヶ月間は半年分にも1年分にも匹敵する内容でした。
塾内の雰囲気もフレンドリーで先生を通して、いっしょに学ぶお友達とも仲良くなれ、ドクターが大好きになり、いつも行きたい!と申しておりました。受験という大きなストレスでブルーになる時期をドクターに通うようになって軽減されたというより、不謹慎ですが、楽しんでいるようでした。
ドクターで得られた尊敬できる先生と励まし支え合える友達は子供にとって貴重な財産です。心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

[関連キーワード]

その他の『2011年度合格体験記』の項目一覧

2011年合格実績のその他の合格実績

2011年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を