青山学院中等部・獨協埼玉中学校 合格体験記

[関連キーワード]

青山学院中等部・獨協埼玉中学校合格体験記の画像

下記内容は上記の 青山学院中等部、獨協埼玉中学校合格体験記の画像をテキスト化したものです。

ぼくはとても勉強がきらいでした。
じゅくに入っても、目的はなく見えないモノをおいかける日々でした。
おまけにやる気もなく理科のテストの偏差値が37と、とんでもない数字でした。そこでぼくの祖父が「このままではいけない」とぼくを受験ドクターに入れてくれました。それがちょうど8月だったので「夏だから先生は厳しいんだろうな」と思ったらそんなことはなく、とても話しやすく、しかもマンツーマンで教えてもらえるからわかりやすいのでニガテがなくなり、そしてついに念願の第一志望に合格することができました。
親族一同よろこんでくれています。


青山学院中等部・獨協埼玉中学校合格体験記の画像

下記内容は上記の 青山学院中等部、獨協埼玉中学校合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

指導カルテに毎回の息子の授業の様子が詳細に書かれていて、苦手な部分や克服すべき点などがわかりやすかった。
また、第一志望校合格への対策がしっかりとしていた。スタートが遅かったため第一志望校合格は難しいと思っていたが先生達の指導のおかげで後半追い上げることができ、親子共々大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
今でも奇跡がおきたと思っています。

[関連キーワード]

その他の『2011年度合格体験記』の項目一覧

2011年合格実績のその他の合格実績

2011年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を