鷗友学園女子中合格

[関連キーワード]

鷗友学園女子中合格体験記の画像

下記内容は上記の 鷗友学園女子中合格体験記の画像をテキスト化したものです。

私は、受験ドクターで算数を教えてもらっていました。入塾してしばらくすると授業にも慣れてきて、先生が教えてくれる分かりやすい解法にいつも驚かされてばかりでした。たくさんの解法を身につけ算数も上達してきた頃、いよいよ入試も近づいてきて、それとともに私はきん張もするようになりました。でも、そんな時でも私は自分のペースで、あくまでも「マイペース」をくずさずいつもの通りに勉強しました。そして2月2日の夜、私は鷗友のサイトに自分の受験番号を見つけました。
ドクターがなければ、私の合格はありませんでした。
感謝しています。


鷗友学園女子中合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 鷗友学園女子中合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

先生、たいへんお世話になりました。
娘は5年の秋頃、集団塾でのクラスの算数についていけなくなり、劣等感を持ち始めていたので、ドクターにお世話になりました。
先生は娘の弱点をみつけ、ポイントをおさえた授業をしていただけるのでたいへんわかりやすかったそうです。
塾でも算数は苦手科目ではなくなっていった様です。
私も受験に関しては知らないことばかりだったので「この時期にこういうことをした方が良いです。」などの具体的なアドバイスをいただけたことが心強かったです。
最後まで娘と伴走していただきありがとうございました。
心から感謝しております。
(直前に受けた先生の「理科」の授業もよかったらしく、娘は”さすが!ドクターの先生だね”と感謝しておりました。ありがとうございます。)

[関連キーワード]

その他の『2010年度合格体験記』の項目一覧

2010年合格実績のその他の合格実績

2010年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を