富士見中学、大妻中野中学、宝仙理数インター、城西代城西中学合格

[関連キーワード]

富士見中学、大妻中野中学、宝仙理数インター、城西代城西中学合格体験記の画像

下記内容は上記の 富士見中学、大妻中野中学、宝仙理数インター、城西代城西中学合格体験記の画像をテキスト化したものです。

私がドクターに通い始めたのは五年生の終わりでした。学校では成績が上の方だったので『大丈夫』と思い込んでいましたが、それは私の思い違いでした。最初はチンプンカンプンでしたが、先生の熱意と説明のわかりやすさが、私をどんどん変えてくれました。7月の偏差値は41、11月頃には50まで上がっていきました。入試本番は第一志望の学校に2回落ちてしまい、チャンスは後1回とあせっていました。そんな時、先生が電話をかけてきてくれて、励ましの言葉に私自身とても支えられました。その結果、第一志望の学校に合格できました。本当に私を変えてくれたドクターに感謝です。


富士見中学、大妻中野中学、宝仙理数インター、城西代城西中学合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 富士見中学、大妻中野中学、宝仙理数インター、城西代城西中学合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

7月の模試では、偏差値が30台、でも得意科目(国語・社会)が出て来て、少しずつ自信が付いて、苦手の算数を克服?しての合格でした。
先生方のご指導のもと、学校説明会にも通って、本当に行きたい学校のイメージをつかんで3年分を1年間で駆け抜けました。
子どもの力を引き出していただいた先生方に感謝いたします。
次は長男です。。。

[関連キーワード]

その他の『2010年度合格体験記』の項目一覧

2010年合格実績のその他の合格実績

2010年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を