昭和女子大付属昭和中学、横浜英和女学院、トキワ松学院合格

[関連キーワード]

昭和女子大付属昭和中学、横浜英和女学院、トキワ松学院合格体験記の画像

下記内容は上記の 昭和女子大付属昭和中学、横浜英和女学院、トキワ松学院合格体験記の画像をテキスト化したものです。

受験まであと3ヶ月という時に、塾をやめ、家庭教師に変えました。
週2回でしたが、先生の教えてくれたとおりにがんばりました。いままで、質問をあまりしなかった私は、質問をたくさんしました。
そして、受験で私は、全部の学校に合格することができました。
私は合格したとき、とてもうれしかったです。そして、家族みんなが、喜んでくれました。合格発表を見るときは、とてもどきどきしました。
私は、受験ドクターにかえて、本当によかったと思います。塾にあのまま行っていたら私は受からなかったかもしれないからです。
本当にありがとうございました。


昭和女子大付属昭和中学、横浜英和女学院、トキワ松学院合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 昭和女子大付属昭和中学、横浜英和女学院、トキワ松学院合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

残り3ヶ月になってから塾を辞めて家庭教師だけにしてしまう事は不安ではありましたが、家族と話し合った結果、家庭教師を依頼することにしました。
先生はとても熱心で子供も説明がわかりやすいと言っていました。
第一志望の昭和女子に1日目、2日目と不合格でしたので落ち込んでいましたが、先生に励まされて3回目で合格することが出来ました。
家庭教師を依頼していなかったら昭和女子の合格はなかったと思います。ありがとうございました。
今思うともっと早くから願いしていれば、また違う結果があったと少し悔やんでいます。

[関連キーワード]

その他の『2010年度合格体験記』の項目一覧

2010年合格実績のその他の合格実績

2010年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を