長崎日大中学、東海大浦安中学、宝仙学園理数インター合格

[関連キーワード]

長崎日大中学、東海大浦安中学、宝仙学園理数インター合格体験記の画像

下記内容は上記の 長崎日大中学、東海大浦安中学、宝仙学園理数インター合格体験記の画像をテキスト化したものです。

僕はあまり勉強が得意ではありませんでした。でも、僕はもっと勉強をがんばりたいと思ったので受験ドクターに入りました。
入ってからは、勉強について行くのが大変だったけれどもだんだんわかるようになり、成績が上がって行きました。そして、自分にも自信が増えて行きました。
安心して、入試1回目のテストを受けましたがなぜか落ちてしまいました。予想外に全部落ちてしまいましたが、最後のテストの時に受かりました。一回で受かっていては、味わえれない喜びでした。あきらめずに、物事に取り組む大切さを学びました。


長崎日大中学、東海大浦安中学、宝仙学園理数インター合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 長崎日大中学、東海大浦安中学、宝仙学園理数インター合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

受験ドクターには6年生の6月から4科お世話になりました。
中途半端な気持ちではいけないと、それまで通っていた大手塾のグループと個別指導を止めてからの入会でした。最初は不安もありましたが受験ドクターに通うようになってから、自宅学習が大きく変わりました。何をいつまでにどのようにやったらいいのかが具体的であり無駄な時間をすごすということがなくなりました。授業もよく理解できているようで、子供も勉強するということに対して、とても前向きになりました。
成績も上がり、お蔭様で宝仙理数インターに合格することができました。常に子供を励まし、指導してくださった先生がたに本当に心より感謝し、お礼申し上げます。
試験が不合格だった時は先生がすぐに問題の解き直しをしてくださり、次の試験に備えてくださいました。先生も予想問題を作ってくださって問題を解くことで自信をつけることができました。
子供だけでなく、母親の私の支えにもなってくださいました。ドクターに通っていたからこそ合格を手にすることができたと思っております。

[関連キーワード]

その他の『2010年度合格体験記』の項目一覧

2010年合格実績のその他の合格実績

2010年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を