栄東中学、東邦大東邦中学合格

[関連キーワード]

栄東中学、東邦大東邦中学合格体験記の画像

下記内容は上記の 栄東中学、東邦大東邦中学合格体験記の画像をテキスト化したものです。

僕は、大好きな野球を途中でやめ、中学に合格するために頑張ってきました。でもなかには成績が上がらず、とてもつらい時期がたくさんありました。しかし、先生方に冬期講習からの頑張りで上がってくると言われたので安心し、そのことを信じて、今まで以上に一生懸命に勉強しました。
そして、栄東中の試験の前日に急に自信が出ました。そして、栄東、東邦大東邦と合格しました。
そして、二月はチャレンジをしようと決めたので、落ちてしまったけれど、達成感があります。
また、受験ドクターに行かなかったら、すべて落ちていたかもしれないので感謝しています。
ありがとうございました。


栄東中学、東邦大東邦中学合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 栄東中学、東邦大東邦中学合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

国語の偏差値38からのスタートでしたが、先生方から心配いりませんと言われ信じて努力しました。12月最後の合不合判定テストで4科総合偏差値52までしか上がらず志望校を変えようか悩みました。でも先生方に1月に必ず上がってくると言われラストスパートをかけ今までで一番の勉強量をこなしました。結果1月校最初の本番の前日、開眼し上位校2校に合格することができました。
第一志望には届きませんでしたが、よくがんばったと思います。先生方には大変お世話になり、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

[関連キーワード]

その他の『2010年度合格体験記』の項目一覧

2010年合格実績のその他の合格実績

2010年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を