京華女子中、東京家政大学付属女子中合格 2010年度 合格者インタビュー

[関連キーワード]
受験ドクターのプロ講師とともに勉強に励み、みごと、京華女子中、東京家政大学付属女­子中に合格したお子さんの喜びの声をインタビューでお聞きしました。

Q.2010年受験ドクター合格祝賀会突撃インタビューです。

Q.中学受験お疲れ様でした。また、おめでとうございます。ずばり、合格した中学はどこですか?
A.京華女子中学と東京家政大学付属女子中学です。

Q.はい。すごいですね。では、入学する中学はどこですか?
A.京華女子中学です。

Q.はい。ようやく受験が終わりましたが、ずばり今はどんな気持ちですか?
A.嬉しいです。

Q.はい。そうですね。では、今勉強が終わってどんなことをしていますか?
A.普通に遊んだりしています。

Q.はい。では、受験ドクターに通おうと思ったのはどうしてですか?
A.前の塾がちょっと嫌な先生だったので、いとこから聞いていいなぁって思いました。

Q.はい。受験ドクターの先生方は勉強を楽しくしてもらえたらいいなぁという気持ちで教えているのですが、楽しく勉強できましたか?
A.はい。

Q.では、その先生はどなたでしたか?
A.東先生です。

Q.はい。科目を教えてもらってもいいですか?
A.算数です。

Q.はい。算数の東先生はどんな授業でしたか?
A.色々面白いこととか、合間にお絵かきをしてたりしてます。

Q.はい。楽しい授業だったんですね。中学になったらどんなことを頑張りたいと思っていますか?
A.クラブ活動の吹奏楽を頑張りたいと思います。

Q.はい。では、最後に中学受験を目指す後輩達に一言お願いします。
A.中学受験は難しいですが、頑張って下さい。

Q.はい。どうもありがとうございます。

[関連キーワード]

その他の『2010年度合格者インタビュー』の項目一覧

2010年合格実績のその他の合格実績

2010年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を