麹町学園女子中合格

[関連キーワード]

麹町学園女子中合格体験記の画像

下記内容は上記の 麹町学園女子中合格体験記の画像をテキスト化したものです。

私は、前の塾をやめて、この「受験ドクター」に通いました。それは、前の塾では、説明が私にとって分かりにくく宿題も全教科で多くて、授業に追いつけなかったからです。あと、授業の日数が多くて、宿題が終わらなかったりもしました。

それで私は、人数が少なくて、質問もしやすく、説明も分かりやすいということで来るようになりました。九月頃に来たので受験まで6ヶ月頑張りました。前にあった苦手も、しっかり教えてもらって克服しました。友達もとても優しく接してくれました。受験の当日、できるかぎり解き方を思い出して解きました。そして、合格することができました。

麹町学園女子中合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 麹町学園女子中合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

当塾がなければ、受験そのものをあきらめていたと思う。進学校を能力相応の所に決め、1日2時間程度の勉強でのりきれたことを大変に感謝している。

特に1月に入ってからの算数を初めとする個別指導は有効であったと思う。大きな塾では得られ難い体験であった。あと、模試の後、復習授業があるのもよかった。

一方、大きな塾と異なり、保護者会、面談の機会が少ないのが、大きな不安であり、残念であった。夜や、午前中でもよいので、希望者をつのり、実行されてはどうか?

[関連キーワード]

その他の『2009年度合格体験記』の項目一覧

2009年合格実績のその他の合格実績

2009年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を