高輪中、西武文理中、宝仙中学理教インター合格

[関連キーワード]

高輪中、西武文理中、宝仙中学理教インター合格体験記の画像

下記内容は上記の 高輪中、西武文理中、宝仙中学理教インター合格体験記の画像をテキスト化したものです。

受験の勉強を始めたのが小5の夏で少し周りよりも遅れていたのでこのままで間に合うのだろうかと思っていましたが友達のお母さんに紹介されて入会した。この塾でわからなかったことがわかるようになって追いつけないということもなくなったのでとても安心しました。そして成績も上がっていってテストでも点が取れるようになっていき、高輪中、宝仙中学理数インター西武学園文理中に合格できました。ドクターの先生方、今までずっと支えてくださって本当にありがとうございました。

高輪中、西武文理中、宝仙中学理教インター合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 高輪中、西武文理中、宝仙中学理教インター合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

最初の面談等も大変良かったと思いましたし、是非我子をお願いしたいと思いました。

短い時間の面談でも驚くほど、我子を見抜いていらっしゃるのでこれほどの良い出会いに感謝致しました。

当初から、第一志望校へ向けて熱い指導、本人へのアプローチと難しい状況の中、ご理解いただき、支えにもなっていただきました。

今回ご縁あって進学する高輪中学校は、志望校選定のご相談をさせていただいた際、東先生から伺った学校です。

それまで一度も見学もせず少し遠いかと思い考えておりませんでした。実際に12月になって見学してすばらしい学校だと我子が登校するイメージが沸きました。

親子共々、先生に教えていただくと、解らなかった問題が解けるようになり、こんなにも違うものかと実感し、ホッと一安心をして帰路につけ、明日もがんばろうと思ったことは本当に良かったとおもいます。残念ながら第一志望校(武蔵)にはご縁がありませんでしたが、少しずつできないことができるようになった喜びや算数の嫌いになりかけたところを好きに引き戻していただきありがとうございました。成長の過程としてすばらしい出会いに感謝です。

[関連キーワード]

その他の『2009年度合格体験記』の項目一覧

2009年合格実績のその他の合格実績

2009年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を