広尾学園中 特進一貫、広尾学園中 特進選抜 合格

[関連キーワード]

広尾学園中(特進一貫)、広尾学園中(特進選抜)合格体験記の画像

下記内容は上記の 広尾学園中(特進一貫)、広尾学園中(特進選抜)合格体験記の画像をテキスト化したものです。

私は初め、受験の本当の大切さを分かっていなく、受験を甘く見ていました。そのため、やはり成績はいまいち伸びずにいました。SAPIXでも周りについていけなく、少人数指導の受験ドクターに入塾することを決め、苦手を克服しようと思いました。本番までにさまざまな誘惑もありましたが、何とか乗りこえていき、今の合格を手にすることができて本当に嬉しいです。

受験ドクターの先生たちには、受験に出そうなところを集中して教えてもらい、苦手なものも少しずつ克服できたのでとても感謝しています。受験ドクターの先生方本当にありがとうございました。

広尾学園中(特進一貫)、広尾学園中(特進選抜)合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 広尾学園中(特進一貫)、広尾学園中(特進選抜)合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

それぞれの先生方の熱心なご指導のおかげで、第一志望の広尾学園特進選抜に合格することができました。ありがとうございます。

今年の広尾学園は、想像以上の受検者と合格者の少なさに大変驚き、とても苦戦しました。昨年までの広尾学園のレベルを考えていたら、合格はなかったかもしれません。

N先生には、国語の読解テクニックを過去問演習を中心におしえていただいたことで、少し癖のある広尾学園の国語の問題も出来るようになったと思います。

松浦先生には、子供の理解に沿って丁寧に教えていただき、少しずつではありましたが確実に問題が解けるようになっていきました。

理科の先生は板書と授業解説がとてもわかりやすく、帰ってから必ずそのノートを見て、復習をしていました。

菊池先生は、授業の中で暗記をしていくように進めて下さったことで、一番苦手な社会でしたが受験前にはかなり力がついてきたと思いました。休み時間に披露してくださるマジックは、とても楽しみにしていたようです。

全般として、子供も以前通っていた集団塾よりかなりわかりやすい授業だと申しておりました。本当にありがとうございました。

[関連キーワード]

その他の『2009年度合格体験記』の項目一覧

2009年合格実績のその他の合格実績

2009年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を