佐久長聖中合格

[関連キーワード]

佐久長聖中合格体インタビュー

佐久長聖中合格体験記の画像

下記内容は上記の 佐久長聖中合格体験記の画像をテキスト化したものです。

四年生の夏休みまで親も教育に対して無頓着で九九もロクに出来ない状態でした。あるきっかけで大手塾に入りましたが成績は上がらず本気で受験するなら徹底的にやりたい、という思いからドクターに入塾しました。偏差値30前半、国語は25で木村先生は目を丸くしていました。しかし熱心な指導と本人のがんばりから50前後、理科では58まで上げる事が出来、N先生には難関校過去問題で鍛えていただきました。1月に入塾時偏差の25以上の学校に合格し2月は 60以上校にチャレンジしました。1校のみ合格でしたが本当に充実した受験でした。6年間の寮生活でまた一皮むけてくださいね。

佐久長聖中合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 佐久長聖中合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

充実した結果でした。

偏差値を度外視した事が良かったかも。

でも一歩まちがえれば大変だったかも。

やはり本人が入りたいという熱望がすべての様な気がしました。佐久長聖の体育館に入った時、「あ、ここに入学するんだな。」と直感し、本人は試験で気合い入れすぎて鼻血出すし、応用算数では、得意な角度が多く出題されました。

N先生が「きっと佐久長聖が○○○君を呼んでいたんでしょう。」と言って下さり私もこれからの6年間の成長が楽しみでたまりません。本当にありがとうございました。

[関連キーワード]

その他の『2009年度合格体験記』の項目一覧

2009年合格実績のその他の合格実績

2009年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を