和洋国府台女子中、中村中、三輪田学園中合格



和洋国府台女子中、中村中、三輪田学園中合格インタビューへ

和洋国府台女子中、中村中、三輪田学園中合格体験記の画像

下記内容は上記の 和洋国府台女子中、中村中、三輪田学園中合格体験記の画像をテキスト化したものです。

初めに受けたのは、千葉校。自信はあまり無かった。でも、ネットで見たら合格できた。きっとプレッシャーが無かったからだと思う。
そして東京の受験も始まった。まずは、午前と午後に難しい中学校を受けた。千葉校で合格したからか、気持は少し楽だった。きっと次で合格できるはず!二日目、第一志望校は落ちた。でも、第二志望校は合格できた。だから、その中学に入ることにした。…でも二月十一日にくりあげ合格として、第一志望に入れることになった。そのときはとても嬉しかった。

和洋国府台女子中、中村中、三輪田学園中合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 和洋国府台女子中、中村中、三輪田学園中合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

もっと社会、理科を覚える工夫をすれば良かった。

N先生のご指導のおかげさまで、国語の読解力はおどろくほどアップすることが出来ました。
東先生、松浦先生のきめこまかなお教えで、本人に一番必要とする算数の解くパタンを沢山習い、算数問題の得点に結びました。
この中学受験のための勉強は、子供にとってこれからも大変役に立つすばらしい経験になると思います。いままで、N先生、東先生、松浦先生、本当にありがとうございました!