開成、筑波大学付属駒場、西大和、栄光学園中学校合格

[関連キーワード]
開成、筑波大学付属駒場、西大和、栄光学園中学校合格ビデオへ

開成、筑波大学付属駒場、西大和、栄光学園中学校合格

下記内容は上記の開成、筑波大学付属駒場、西大和、栄光学園中学校合格体験記の画像をテキスト化したものです。

ぼくはドクターに入る前まで国語を苦手としていたので親の勧めによりドクターで国語を習うことにしました。ドクターでは毎回、どこかの学校の過去問や、他の塾のテストをやることができ、とても力になりました。ドクターで国語を教えてくれたN先生のおかげで、国語に自信を持ち、試験に臨むことができました。ぼくは、2月1日の前日にN先生の授業を受けられ、本番まで自信を持続できたことをうれしく思っています。おかげでオール合格を果たすことができました。ありがとうございます。ドクターに入ることにより、合格まで一気に加速することができました。

開成、筑波大学付属駒場、西大和、栄光学園中学校合格

下記内容は上記の開成、筑波大学付属駒場、西大和、栄光学園中学校に合格した生徒様の保護者様より頂いた物の画像をテキスト化したものです。

受験や子供の成績について色々アドバイス頂き親として何が大切なのか教えて頂けたと思います目標にむけて努力する大切さ、親は応援しほめて伸ばすそんな普通の事が出来ておりませんでした。
志望校の過去問があまり授業で取り扱って頂けなかったのでとても不安でした。追加授業をお願いしたりしました。サピにもたのめない!最後は親がしっかりしなきゃいけない孤独でした。(笑)
N先生はすぐ信頼できましたが、お母さんがんばって下さい、と言われると重く”どっしり”と、仕事<受験の生活が精神的につらかったです。でも最後までがんばろう!と思えたのはドクター通信でした。仕事も勉強も師というプロにつくこと、プロフェッショナルという事を再認識しました。(母仕事もがんばります)
合格できてうれしいです。ありがとうございました!

開成、筑波大学付属駒場、西大和、栄光学園中学校合格
[関連キーワード]

その他の『2009年度合格体験記』の項目一覧

2009年合格実績のその他の合格実績

2009年合格実績以外の合格実績


この記事が気に入ったら是非ご登録を