東京都市大付属、城北埼玉中合格



東京都市大付属、城北埼玉中合格インタビュー

東京都市大付属、城北埼玉中合格体験記の画像

下記内容は上記の 東京都市大付属、城北埼玉中合格体験記の画像をテキスト化したものです。

僕が中学受験ドクターに入ったのは去年の二月でした。始めはあまり受験をするという実感がわいていませんでした。けれど、先生方は一生懸命わかりやすく教えてくれました。途中、勉強があまりにも大変で、投げ出したくなることもたくさんありましたが、先生方や家族に励まされて何とかがんばることができました。大変な受験だったけれど、2つも合格をもらえて良かったです。この受験を通して、努力をすればその分だけ、結果がついてくるということがわかりました。

東京都市大付属、城北埼玉中合格の保護者様より頂いた画像

下記内容は上記の 東京都市大付属、城北埼玉中合格の保護者様より頂いた物をテキスト化したものです。

最初は、本当にこの子は最後まで頑張って受験する事が出来るのだろうか?と不安な気持ちを抱えてのスタートでした。

途中、何度も受験をやめてしまおうと思いましたが、その都度、先生方に励まされ、また子ども自身も先生方の根気強い指導の元、受験に対する意識が変わっていったように思います。

残念ながら第一志望は不合格でしたが、最後の最後まで頑張り通し、「結果が出せなくてごめんね」と私に言えるまでに成長した息子の受験は成功だったと本当に思います。本当にありがとうございました。